ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2016年04月26日

今日のサーフ

毎度、釣れないブログを見にきていただき

誠にありがとうございます。

心苦しいですが

本日もサーフの釣課はありませんのでご了承ください。

さて、早くも南防波堤で

スズキが湧きましたね!?

それにあやかろうと

今日はその隣の今日のサーフ

サーフへ繰り

出してきました

べた凪ですが

はるか

沖には

鳥山が!?

こっちに寄ってこないか

と期待しながらキャストしていましたが

そんな期待は虚しく

鳥山も期待も

いつの間にか今日のサーフ

消滅・・・

それでも

早起きは三文の得

いな三個の得

朝日に映える

美しい

鳥海山と

先行者の方が

多分、イナダだと思いますが

かけてとりこんだのを

見たこと

小さいカタクチイワシの群れが

目の前を優雅に平和に

通り過ぎて行ったことの

みっつですかね(笑)

やっと

生命感が出てきたサーフ

そろそろ良さげです!





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 11:00
この記事へのコメント
こんばんは!

最近は生命感が感じられなかったんで、サーフから遠ざかってましたが
少し変わってきたみたいですね!

1、2週間前は小魚すら全くでしたが。

また、天気良い日にでも行ってみるのもありですね~♪
Posted by 8686 at 2016年04月26日 21:37
86さん
だんだん良さげですので、散歩がてらにブラブラと
決して、釣ってやるなどと思わないように!です(笑)
Posted by daiudaiu at 2016年04月27日 09:54
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
今日のサーフ