ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2017年02月15日

小渓流に思いを馳せる

重くて分厚い

冬の空

春の小渓流に小渓流に思いを馳せる

思いを馳せ

ただ独り

黙々と

毛針を巻く

春よ来い!

で、

毛針で

チビメバルを

釣ろうかと

計画中♪

それでは、

まだまだ寒い日が続きますが、

お体にくれぐれもご留意い下さい。




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(渓魚(岩魚・山女魚))の記事画像
釣り×山登り(散策)
ミニ焚き火
若葉の候
梅雨の一休み(山の部)
二刀流!
今日はのんびり淡水
同じカテゴリー(渓魚(岩魚・山女魚))の記事
 釣り×山登り(散策) (2020-04-16 11:19)
 ミニ焚き火 (2020-04-13 13:34)
 若葉の候 (2018-05-07 09:30)
 梅雨の一休み(山の部) (2017-07-10 12:28)
 二刀流! (2017-07-02 22:09)
 今日はのんびり淡水 (2017-06-18 21:53)

Posted by daiu at 12:44
この記事へのコメント
こんにちはトシです。
まさしく春よこい!
ですね。
山形の冬は釣り人にとって忍耐が必要ですが、あと少しですね。僕も去年はしょっぱい釣果でしたが、今年はいいつりをしたいです。
Posted by Toshiya Oki at 2017年02月19日 09:08
トシさん
こんにちは!
「忍耐があるから感動が大きい」はずです(笑)
お互い、今年は良い釣りがしたいですねー頑張りましょう♪
Posted by daiudaiu at 2017年02月20日 10:25
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
小渓流に思いを馳せる