ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人

2018年06月11日

懲りない人

庄内浜も

梅雨入りカウントダウン

なんだかんだと忙しく

6月フラット強化月間なのですが

なかなか行けず

しかも、唯一の休み日曜日、

二日酔いで起きれないという

飲む前は、量をセーブして明日に備える!

なーんて、人間そんなに強くはない

飲んでしまえばすっかり忘れる

酔っ払ったらあてになりません(笑)

酔ったときには大事な約束、話はしない!

ようにしているdaiuです。

さて、二日酔いから

回復した夕方に懲りない人

夕まずめアタック!

太平洋側にいる

台風の影響か

東の風が強く

空は低気圧的な雲が広がり

雲の合間からは

夕焼けの赤い光線

先日の雨の影響か

濁り有り

水色は少し白濁した緑色

波打ち際には海藻が溜まっていて

ルアーに絡んできます

微妙な海・・・

ベイトも確認できません

案の定

あたりも無しで

魚も無し

早々に切り上げて

あれだけ二日酔いで体調が悪かったのに

帰って発泡酒を開ける

釣れなくても釣り場へ向かう

本当、呆れるくらい懲りない人である。





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 11:23
この記事へのコメント
いい写真ですね。
実は自分海外出向中で暫く庄内の海見てません。
波音と引いた後の気泡の弾ける音が聴こえてきそうです。
Posted by ゼリーフィッシュ at 2018年06月11日 18:28
ゼリーフィッシュさん
いつもありがとうございます。
海外出向、お疲れ様です。帰ってきたら、庄内の海を存分に楽しんでください!
どこの国なのでしょう?釣りはできますか?
Posted by daiudaiu at 2018年06月12日 11:08
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
懲りない人