ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2019年05月20日

海賊王に!!!おれはなる!!!!

5年前から

やりたいやりたいと思い

ネットで調べたり

雑誌を買ったり

諦めてみたり(笑)

そんなこんなで

くすぶっていたところ

後輩が、

あっさり購入して

「カヤック、釣れますよと!」

釣り上げた画像を送りつける

カヤック買えテロ・・・。

まぁ

みじかにやっている人がいるって

背中、押されるんですよね

しかも強く!

そして不安がかき消される

こりゃ、買うしかねーなと

一念発起、

5年前からコツコツと貯めていた

カヤック資金をはたいて

買っちゃいました

デデーン

バイキングカヤック 忍

安全第一の海賊王になります(笑)

カヤックは西濃運輸さんで営業所止め

昨日、受け取りに海賊王に!!!おれはなる!!!!

不安だったカートップも

YouTube で何回も確認

イメージトレーニング

した甲斐あって

スムーズに車載する

ことができました♪

因みに、一番参考になった

動画はこれ→カヤック積載方法

天気が良く

風も無い

穏やかな

凪の日は

のんびり

浮いている予定です。

進水式はまだですが

庄内浜カヤックフィッシング

カテゴリーに追加です!




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
師走の凪(浮納)
シイラ
夏のような10月10日
全集中
パドルの盗難・・・
ガイド
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 師走の凪(浮納) (2021-12-12 16:22)
 シイラ (2021-10-15 12:42)
 夏のような10月10日 (2021-10-12 09:27)
 全集中 (2021-09-30 17:27)
 パドルの盗難・・・ (2021-09-08 10:26)
 ガイド (2021-05-23 10:35)

Posted by daiu at 11:26
この記事へのコメント
じつは私も買いました。
機会があればご一緒させてください。
Posted by よこじん at 2019年05月22日 08:15
よこじん さん
おぉぉ!是非、お願いします。初心者なのでわからないことだらけなんですよ(汗)
Posted by daiudaiu at 2019年05月22日 11:35
カヤック釣り最高ですね!羨ましいです。多分陸から眺めていると思います(^^)/
実際海に出て、海賊王になった感想書いてくださいね。
Posted by kana at 2019年05月23日 10:57
kanaさん
ありがとうございます!
ただ今準備中です。プカプカ浮いているだけの記事になりそうですが、海賊王目指して頑張ります(笑)
Posted by daiudaiu at 2019年05月23日 11:09
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
海賊王に!!!おれはなる!!!!