ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年05月27日

懲りずに

行ってきました。
府屋サーフ
どうしても釣りたいので
「釣れるまで釣る」
がモットーですから!
モットーて英語なんですね(motto-主義・座右の銘)
日本語だとばかり思ってました
変換しても漢字が出てこないなーと思ってたら・・・
お恥ずかしい。

5月27日 6:00~8:00 中潮 晴れ 気温:13℃
水温:16℃ 波:0.5m 風:静穏 場所:府屋サーフ

今日は

昨日とうって変わって

ベタ凪・無風です。

今日こそはと

意気込み

キャスト開始

キス釣りの

おやじさん達が

ちらほら

フグしか釣れていない

見たいですが・・・

それを横目に

キャスト

移動

キャスト

移動

キャスト

移動

キャストしては

移動

・・・

・・・

・・・

何処までも

歩いていきました

アタリらしきの一回

朝方、少し肌寒いと思ったのが

今では汗だくです・・・

浜辺では

ボラが

数匹

じゃれています

釣れない

今度は

戻りながら

キャスト

アタリらしきのがあった地点で

粘る

ルアーチェンジを

最初は表層

次は中層

最後はアイマ魚道110で底層

すると

待望の

ヒット!懲りずに



速攻

勝負がつきました

チビラメです・・・トホホ。

でも釣れたから良しとしますか!

天気もいいし

散歩もできたし

家に着いて

ブログを書いているところに

めめパンサー君よりメールが

三瀬で

イナダと懲りずに

ヒラメ43Cmですと

いうメールが・・・

なんですと!

近場でしたか

いつも

こんな感じです

私は・・・。





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(鮃・鯒)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
ラッキーイワシ
ほぼほぼカヤック
同じカテゴリー(鮃・鯒)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 ラッキーイワシ (2020-10-08 20:43)
 ほぼほぼカヤック (2020-07-21 11:14)

Posted by daiu at 09:59
この記事へのコメント
……daiuさん、めげずに頑張りましょo(`▽´)o
チビでもとりあえず釣れただけでも一歩前進ですよ(o^∀^o)

あ、私もブログはじめましたので気が向いたらお越しくださいm(__)m
Posted by 大左エ門 at 2009年05月27日 11:20
大左エ門さん
釣れたので良しとします・・・即リリースですが!
ブログ時々遊びに行きます!
Posted by daiudaiu at 2009年05月27日 12:49
おばんです!
サーフのヒラメ自分も楽しみです
昨日キス釣り行ってきたんですが群れがまだ寄って来てないようだったけど
キスもヒラメも来週あたりから良いんじゃないですか~♪
Posted by jojo at 2009年05月28日 21:00
jojoさん
ヒラメ良いですよねー
しかも大きくて肉厚だと
なんか
レア物みたくて
なかなか釣れないし!
自分はシーバスより嬉しいです。
Posted by daiu at 2009年05月28日 21:16
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
懲りずに