ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2009年10月14日

パトロール

に行ってきました。

引き続き

濁りの入った

波、やや高い

状況

ベイトは未確認です。

ルアーマンも少なめ

先行者が二人

その内の一人が

ハットのBRANZINO氏

ちょうど

ファイトしています

何かを

上げたらしい

近づいていくと

シーバス60UPです。

でも、ガリガリ

ベイトが入っていないのか?

氏は波うちでかけた模様でした。

回遊していることが確認できたので

ラン&ガン

でドンドン撃っていきますが

一向に反応なし

8時を回り

風も出てきて

釣れそうにないので撤収です。

ベイトが入ってきてない模様なので

厳しいです・・・

が、回遊がいるのでチャンスはあるはず!

また、大潮に向けてベイトが接岸するかも?

そして、去年より水温が低いので

荒食いモードになるのは早いはず?

よって、

しつこく通います。

良い思いをしたかったら

しつこく通う!

サーフの極意です。

帰りに田んぼを横切ると

白鳥が飛んでいました

冬ですか

そろそろ。

サーフお気に入りアイテムの紹介
*車が砂だらけにならないアイテム!凄く重宝しています。
  車のシートにかぶせるとウェダーをはいたまま場所移動!

★DUO/デュオ マルチウェーダーバッグ ★





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー()の記事画像
2ヒット2バラシノーキャッチ
今年は調子が良い!?
今年はあっさり釣れちゃった砂鱸
ベイトタックルでサーフに挑むということは・・・
サーフ強化週間②
今年も参加します!
同じカテゴリー()の記事
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 今年は調子が良い!? (2019-11-08 13:05)
 今年はあっさり釣れちゃった砂鱸 (2019-11-05 11:27)
 ベイトタックルでサーフに挑むということは・・・ (2018-11-18 20:48)
 サーフ強化週間② (2017-10-19 09:25)
 今年も参加します! (2017-06-12 11:12)

Posted by daiu at 11:24
この記事へのコメント
今日はどうもでした!
美味しい思いをしたく、自分も通いまくりますのでお願いします。
PSサスケで釣れたのは今日が初めてでした。。
Posted by BRANZINO at 2009年10月14日 13:19
目指せ20本ぐらい!でいきますか。
Posted by daiu at 2009年10月14日 19:13
通うことが大事・・・。
心にしみるお言葉です。
確かにそうです。
イカばっかりな私ですがそろそろ・・・。
Posted by MoonLightRiver at 2009年10月14日 21:51
M.L.Rさん
釣れるまで通う!
極意です。
そして
実行中・・・
Posted by daiu at 2009年10月15日 17:06
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
パトロール