ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2011年06月01日

2011 初夏の候 

6月に入りました。

久しぶりのサーフ調査です♪

4時30分に現地集合

paganiさん BRANZINO氏2011 初夏の候 

合流しまして

いざ、サーフへ

平年通りならば

ソゲくらいは釣れてくれるはず

でしたが

結果は

ボです・・・。

まだ早いみたい

立ち込むと

脚がすぐに冷えます。

まだ水温が低いんですね・・・

脚から冷えるので

カラダもすぐに冷えまして

6月なのに寒いです。

時折、コッンと

あたりますが

確実にフグです・・・フグはいます。

もうチョイ我慢ですかねサーフは

もうしばらく夜のメバルに勤しみます。

酒田では

カタクチイワシが釣れたとの情報が

相変わらずアジの良い情報は聞えてきませんが・・・

ん~

もうチョイ我慢我慢。




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 08:37
この記事へのコメント
サーフまだでしたか(^。^;)
今年はなかなか我慢させる年ですね~orz
我慢させた分の爆発に期待です(^^)
…ないかな?(゚◇゚)ガーン
Posted by えれなパパ at 2011年06月01日 09:07
お疲れさまです
今朝は 寒かったですよ
屋根の上だと尚更でしたが 水温自体は平年並みになってきたみたいですが 外気温が やや低い気が…
サーフも釣れても良さそうなんですがね〜
Posted by よしべえ at 2011年06月01日 09:13
えれなパパさん
6月になったので
そろそろだと思うのですが・・・
昨年の今頃は
暖かくて
半袖になっていた記憶が!

よしべえ さん
寒かったですね・・・
水温も低い感じがしましたよ
サーフもそろそろだとは思うんですが、
もうチョイ我慢です。
Posted by daiudaiu at 2011年06月01日 09:26
お疲れ様でした。
釣れそうで釣れない・・・
とにかく通うしかないですね。
体調と相談しながらで!!(笑)
Posted by BRANZINOBRANZINO at 2011年06月01日 10:38
BRANZINO氏
通うしかないね!
昨年の今頃はカタクチが寄っていたんだな?!
通うしかねぇ。
Posted by daiudaiu at 2011年06月01日 10:50
私なんか釣果も寒いですよ…

それと変な拘りがあり釣り場に根を下ろしピンポイントで叩きまくっております。

本格的な群れが来たらテレパシー送りますので気づいてね!!
Posted by MoonLightRiver at 2011年06月01日 11:26
M.L.Rさん
テレパパシーの受信感度を上げておきますぞ(笑)
Posted by daiu at 2011年06月01日 11:57
お晩です、調査隊お疲れ様でした!
釣れない理由は、よぐわがらね~ども。。。魚の量が薄いんでないかな?
サーフに限った話しだけどね!
福岡から秋田迄の、シーバス釣果を、
調べだすども!
サーフで釣れる状況が整っている場
所が、見当たらないんです!なんで
だべ~?地震の影響もあるかもね~。
まず慌てないで。。。シーバス廻っ
て来た日には、思いっきり釣るすべ!
Posted by yoshi at 2011年06月01日 19:06
yoshiさん
こんばんは!
サーフはベイトが寄りで勝敗が決まるので
忍耐あるのみですね・・・
秋田の情報、よろしくお願いします♪
海サクラ、釣りたいな~。
Posted by daiu at 2011年06月01日 19:56
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
2011 初夏の候