ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2012年06月11日

ホームの北側

6月10日 日曜日ホームの北側

夕マズメ~ナイト

歩いてきました。

総移動距離3.02Km

軌跡は

こんな感じ

砂浜を歩く

たかが3kmですが

これが結構きつい・・・

もはやサーフフィッシング

スポーツです(笑)

さて、

夕日が綺麗な

サーフ

平和です。

そんな中

いい画が撮れました

サンセットフラワーホームの北側

とでも言いましょうか

カメラのレンズと

夕日のコラボレーション♪

綺麗ですね・・・

って、

魚はどうした!

ですよね~

これで勘弁してください

このホームの北側

フグ田フグ夫で

彼はとても

ご立腹で

歯をキリキリ

と鳴らしておりました(笑)

よくよく見ると

可愛いんです♪

なにも釣れないときなんかは

特に(笑)

土曜日は調子が良かったみたいですが

今日はベイトがいなかったのか

それともタイミングが悪いのか

トホホな結果

今週はイロイロありまして

朝活はできません・・・

6月、もうちょっと

頑張りたいです

カタクチくん

なんとか来週あたり

ヨロシク。




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 22:15
この記事へのコメント
フグ可愛いっすよね♪
良く磯のたまりに死んでますよね(泣)
あそからあそこまで3kmもあったんですね⁈
ハードですね!!
あの夕日の写真には癒されました♪フラワー偶然だったんですね!!
Posted by じゆん at 2012年06月11日 22:24
なにも釣れないときのフグは正直「うれしい」
Posted by 広海 at 2012年06月11日 22:58
お疲れ様です!
砂歩きキツイですよね~(^^;)
いつも最後は汗ビッショリになってしまいます。
寒くても薄着でスタートが肝心?(^-^;)
Posted by えれなパパ at 2012年06月12日 03:31
じゅん さん
3km以上です!!
普通の道を歩くのならたいした距離ではないですが、
ウェダーを穿いて、砂浜をあるく・・・
トレーニングですね(笑)
夕日、狙って撮れるほどの腕前はなく(汗笑)
昔、ミドリフグを飼っていました。手から餌をやったりしていたので、愛着がわいているというかなんというか(笑)

広海さん
嬉しいですよね♪
なにも釣れないときの生命感のある感じ、引き応えはないですが・・・。

えれなパパさん
いい運動ですよね♪
シーズン中は、体重が減ります(笑)
釣りも体力勝負!
Posted by daiu at 2012年06月12日 07:22
サーフはなかなか歩けません
夜は 払い出しがみえないぶん 必要以上に歩いちゃいそうで
腰にキマスネ(^^;)
Posted by よしべえ at 2012年06月12日 09:07
よしべえ さん
サーフは基本、朝ですね♪
夜は、遭難しそうな勢いです(笑)
真っ暗だし・・・
Posted by daiu at 2012年06月12日 09:35
そういえば二年くらい前に白木で釣りしていたら… 暗闇から「目で追うなっ感じろって!!」聞こえてきました

松岡修造さんでもいたのかなぁ…

河豚カワユス(^O^)/
Posted by MoonLightRiver at 2012年06月12日 11:44
自分も同じようなことを耳にしました
Don't think.FEEL!
ブルース・リー師匠(笑)
釣りでも感じるって大切だと思います!
感じすぎて他のモノが見えるのは困りますが・・・
Posted by daiu at 2012年06月12日 12:32
お疲れ様です!
忙しい時期が・・・ですね。
頑張って下さい!
PS 夜のデカメバル調査行きましょ♪
Posted by BRANZINO at 2012年06月12日 18:04
BRANZINO氏
今年はまだ、20UPを上げていません・・・
本気モードで行きたいのですが
なかなか忙しく・・・
来週からかな(笑)
Posted by daiu at 2012年06月12日 20:23
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
ホームの北側