ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2013年07月17日

エントリ−

6月中
体調を崩し
咳が・・・乾いた咳が
止まらなかったdaiuです。
みなさんご自愛ください。

さて、

あっという間の

7月です・・・エントリ−

第三回目となる

SSS

にエントリー

こうでもしないと

一ヶ月の空白

なかなか

重い腰が上がらない

そんな自分に喝をいれるため

シーバスの猛者達に

挑みます。

いろいろとルールがありまして

釣り上げた魚の

詳細等

ブログ等ではだせませんので

悪しからず。

7月14・15日

大雨洪水注意報でしたが

なんとかエントリ−

上げた

魚は

小さい

シーバスと

6月に釣れなかった

ヒラメ!

しかも

ヒラメサイズ♩エントリ−

画像は

ちょいと細工して

バランスが悪いです・・・

金・土・日は出撃できないので

なんとかもう一匹

ウェイン!

終了後

詳しく

アップしたいと思います。




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー()の記事画像
2ヒット2バラシノーキャッチ
今年は調子が良い!?
今年はあっさり釣れちゃった砂鱸
ベイトタックルでサーフに挑むということは・・・
サーフ強化週間②
今年も参加します!
同じカテゴリー()の記事
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 今年は調子が良い!? (2019-11-08 13:05)
 今年はあっさり釣れちゃった砂鱸 (2019-11-05 11:27)
 ベイトタックルでサーフに挑むということは・・・ (2018-11-18 20:48)
 サーフ強化週間② (2017-10-19 09:25)
 今年も参加します! (2017-06-12 11:12)

Posted by daiu at 11:20
この記事へのコメント
さすがですね。このまま逃げ切りですか?


私も一本くらいは揚げたいですf(^_^;

昨日の捕ってたらなぁ(T-T)
Posted by 大左ェ門大左ェ門 at 2013年07月18日 03:22
大左ェ門さん
逃げ切れるとは思ってませんよ(笑)
猛者達が逃がしてくれません・・・
金・土・日とできないのが悔やまれますが、
頑張りましょう♩
Posted by daiu at 2013年07月18日 10:14
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
エントリ−