ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2017年10月11日

庄内浜 釣れない日記・・・

いやー釣れません!

「釣れ釣れ日記」 改め 「釣れない日記」です。

こうなりゃぁ!釣れるまで通うしかねー

つーうもんで、今朝もサーフへ

久しぶりに、ホームグランド!

北や南に行きたいのですが

なんせ遠い!

で、

あっちに行けば、こっちで釣れる・・・

こっちに行けば、あっちで釣れる・・・

魔のループ発動!

幾度となくハマった

あのループ・・・はぁ。

脱出すべく

しばらくはホーム周辺で頑張ります!

さて、本日のサーフ庄内浜 釣れない日記・・・

天候は曇り

風は弱い東の風

濁り少々、

底荒れはしていない

波1.5m  

波足長く釣り難い

ベイト目視できず

といった具合。

帰りに庄内浜 釣れない日記・・・

わたしの勘が

閃くよう

電球を

セット

輝け!ホーム!

それでは、

これから12月まで

サーフに焦点をあてる

なかなか釣れない日記になろうかと思いますが

しばし、お付き合いください。





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 20:18
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。僕も同じくつれておりません。(;ω;)狙いは秋ワラサ!でパワー勝負したいもんです。
Posted by さいとー at 2017年10月11日 20:56
さいとーさん
お久しぶりです!
釣れてないですかぁ(苦笑)
まぁ、サーフが賑わうのはもう少し先ですかね。
秋のワラサは、大型ミサイル見たいですからね(笑)
お互い、頑張りましょう!
Posted by daiudaiu at 2017年10月11日 21:23
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
庄内浜 釣れない日記・・・