ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2017年11月14日

昨日と今日のサーフ

荒れがおさまったと思いきや

明日から週末にかけて

寒気が入る予報

山沿いでは雪

平地でも雪になるとか!?

その前にと昨日と今日のサーフ

昨日、今日とサーフへ

繰り出しますが

魚っ気無し

かかってくるのは

ゴミばかり

波、濁り共に

いい感じですが

あの荒れで

ベイトが抜けたのか

全く反応がありません

かけてる人もいないみたいだし・・・

ふぅ、今日もダメだと

諦めて帰路へ。昨日と今日のサーフ

水温は18度

今回の寒気で

さらに下がる

と思いますが

まだまだ

チャンスはあります

が、寒いのは嫌ですね

特に指先がかじかむのは(苦笑)

(因みに、上が昨日11月13日下が今日11月14日のサーフです。)

次のチャンスに期待しながら

サーフを歩いていると

魚が打ち上げられています!

鮭かぁ

と近づいて行くと昨日と今日のサーフ

なんとなんと

シーバス!?

しかも不思議なことに

少し干からびて

いますが

体長50cm前後

外傷無し

綺麗なもんです

はてさて

ベイトを追って帰れなくなった?

イルカか何かに追われた?

なんて考えられないし

誰かが釣り上げてそのまま放置、もしくは忘れた?

ストリンガーから外れて打ち上げられた?

んー

謎を残して

また、海が荒れます

今週の釣行は厳しそうです・・・。





このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(砂浜)の記事画像
一雨一度
期待していくと・・・
2ヒット2バラシノーキャッチ
2021年サーフ始めました
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
同じカテゴリー(砂浜)の記事
 一雨一度 (2021-10-26 12:03)
 期待していくと・・・ (2021-10-04 12:19)
 2ヒット2バラシノーキャッチ (2021-10-03 13:13)
 2021年サーフ始めました (2021-10-01 07:24)
 砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません) (2020-12-11 11:22)
 砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと) (2020-12-07 11:54)

Posted by daiu at 12:28
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
昨日と今日のサーフ