ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2011年01月16日

帰ってきましたが・・・

やっと

調子の悪かった

NEWセルが帰ってきました♪帰ってきましたが・・・

というか

昨年、買ったばかりです

オーバーホールとは・・・

いくらサーフで

使用していたといっても

これでは・・・

マグシールド

砂に付けたわけではないです

海にも落としていません

それなのに!

ワンウェイクラッチ

ピニオンボールベアリング

パーツ交換でした・・・

異物が混入しないのが売りなのに

塩ガミ、砂ガミ・・・

これです帰ってきましたが・・・

デザイン・カラー

ロッドとの相性

気に入っていたのですが

残念

戻ってきたのはスムーズですが

マグシールド

過信しすぎたか?

旧セルではこんなことなかったのにトホホ

さて

寒くて大雪

釣りに行けない日が続きますが

チビメバル相手に

本気で

準備をしていますウヘヘ♪




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もよろしくおねがい申し上げます
今年もよろしくおねがいします。
小春日和、砂ガニと海岸侵食
二週目サーフ強化週間①
iPhoneXと鮮魚店
10月ですね(汗)
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくおねがい申し上げます (2020-01-07 12:18)
 今年もよろしくおねがいします。 (2018-01-31 11:13)
 小春日和、砂ガニと海岸侵食 (2017-11-23 17:12)
 二週目サーフ強化週間① (2017-10-25 12:20)
 iPhoneXと鮮魚店 (2017-10-04 16:25)
 10月ですね(汗) (2017-10-03 18:35)

Posted by daiu at 22:34
この記事へのコメント
ニューセル!
鳴り物入りでデビューしたのに…
キツいですね〜
俺のエクスセンスも アヤシいのよね〜
Posted by よしべえ at 2011年01月17日 09:02
よしべえ さん
トホホっす・・・
マグシールドで覆った分
自分でメンテナンスが効かなくなりました
毎年、6000円もかけないといけないかと思うと・・・
Posted by daiu at 2011年01月17日 11:14
そのベアリングに着いてるの砂?
シマラーに転向か~!
Posted by pagani at 2011年01月17日 11:43
paganiさん
砂です砂・・・
説明には
塩ガミと記載されていましたが
まぎれもなく砂です
異物混入です・・・
Posted by daiu at 2011年01月17日 12:27
ひぃぃぃ!!

各所で被害報告が・・・ 

私はS派ですが(にゅーセル所有・・)D派も多い。というよりD派の方が多いです。メーカーの今後の対応に期待しましょう♪

しかし痛い出費ですね。
Posted by MoonLightRiver at 2011年01月17日 13:31
今の時期1~2月中旬ってさーふでなに釣れるん?
Posted by こきじょ at 2011年01月17日 18:52
M.L.Rさん
イタイです・・・イタイ・・・
S派に行きたいところですが
やっぱDがすきなんですよね♪

こきじょ さん
ん~ぶっちゃけ釣ったことはないです・・・
上手くいったら海サクラですか!
Posted by daiu at 2011年01月17日 22:16
マグシールド、良さそうなんですけどね。
水は弾いても砂は厳しいんでしょうか。
Dのリールは持ってないので、一つ使ってみたいです。
ハイギア欲しいですね。
Posted by かどかど at 2011年01月18日 21:01
かど さん
タフネスで選んだD社
これでは・・・
でもハイギア
ん~気になります♪
Posted by daiu at 2011年01月19日 10:38
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
帰ってきましたが・・・