ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
daiu
daiu
主に鶴岡周辺のサーフ・磯・漁港にふらふらと出没。渓流ルアーやフライもかじり、令和元年とうとうカヤックフィッシングにまで手を出しました。広く浅くそしてのんびり、安全第一、釣れても釣れなくても何かしら楽しんでやってます。
アクセスカウンタ
アウトドア&フィッシング ナチュラム PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

2012年10月20日

特に・・・

なにもなく・・・

朝、ちょくちょく行っていましたが

特に

なにもなく(汗)

朝晩の冷え込み

秋雨と

水温が下がり特に・・・

そろそろいろんな魚が

荒食いを始めるだろうと

期待、しつつ

ゴロタや

サーフや

磯を回りましたが

特に

なにもなく・・・

良さげなサラシを撃ちますが

先行者の方にやられ

苦笑い

イカは、波、風

タイミングが合わず

行ってません。

コバさんに誘われ特に・・・

釣り大会に

エントリーしましたが

どうなるものやら(笑)

さて、話は変わり

ウェダーです。

去年の秋冬シーズンから

今年の春・夏

サーフはもちろんのこと

イかで磯に行ったり

渓流で穿いてみたりと

大活躍でしたが

先日、左足爪先近辺からの浸水・・・

ボンドで応急処置は

施しましたが

膝くらいまで浸かると

じんわりと特に・・・

濡れてきます・・・

そこで、

安かったので

こんなものを

防水透湿ソックスを購入

もう、1年は

これでなんとかしのぎたいのですが

どうですかね・・・。




このブログの人気記事
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)
砂鱸を探して12月10日(60Up!でも砂鱸とは会えてません)

ガイド
ガイド

砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)
砂鱸を探して12月6日(ベイトが多過ぎるのもちょっと)

南方面、今日は異常なし
南方面、今日は異常なし

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年もよろしくおねがい申し上げます
今年もよろしくおねがいします。
小春日和、砂ガニと海岸侵食
二週目サーフ強化週間①
iPhoneXと鮮魚店
10月ですね(汗)
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年もよろしくおねがい申し上げます (2020-01-07 12:18)
 今年もよろしくおねがいします。 (2018-01-31 11:13)
 小春日和、砂ガニと海岸侵食 (2017-11-23 17:12)
 二週目サーフ強化週間① (2017-10-25 12:20)
 iPhoneXと鮮魚店 (2017-10-04 16:25)
 10月ですね(汗) (2017-10-03 18:35)

Posted by daiu at 11:35
この記事へのコメント
明日は よろしくね〜
俺もでるけど 釣りできるかな〜
Posted by よしべえ at 2012年10月20日 11:51
セメダインスーパーXを当て布して

べったり塗りましょう♪

ワタシはいつもそれでしのいでます!
Posted by グッチ at 2012年10月20日 12:32
まいど♪(*´Д`*)

大会♪期待してるよ~!
天気キビシイけど安全第一でガンバロー!!
さて、どこに行こうかな?
Posted by こば at 2012年10月20日 16:58
よしべえ さん
天気、微妙ですよね・・・
とりあえず、頑張ってみますが(笑)
よろしくおねがいします。

グッチ さん
当て布ですか!なるほど♪
やってみます!

こば さん
どうもです♪
一応、もてる限りの力を出しきります。
結果はさておき・・・(笑)
Posted by daiu at 2012年10月20日 20:26
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking

削除
特に・・・